月経前症候群(PMS)

クソ嫁は間違いなく「月経前症候群PMS)」だと思う

 

 

 

医者にみてもらってはないが、生理1週間前ぐらいから、とにかくイライラしている

 

 

 

もう顔つきが違うし、眼が違う

 

 

 

殺気立っている

 

 

 

口調も違う

 

 

 

 

 

 

 

でもクソ嫁本人はそんなこと気が付いていない

 

 

 

 

 

 

唯一、本人が言っていたのは「なんでこんなにイライラするんだろう…ついつい嫌ごとを言ってしまう」だと

 

 

 

 

嫌ごと?

 

違うだろ。周囲の人間をサンドバッグ替わりにして当たり散らして、本人は後から「ごめん」みたいなこと言ってくるけど

 

 

 

 

 

「生理」を免罪符にして、「私は生理だからイライラして、周りに当たり散らして傷つけるけど、女性特有の症状だから周りが我慢してね」と言っているようなもん

 

 

 

 

 

どんだけ自分勝手なんだよ

 

 

出来ることあるだろうが

 

 

病院に行ってピルや漢方を処方ひてもらうとか、なにかしら努力しろよ

 

 

 

 

 

 

 

 

お前のそのPMSのせいで周りがどれだけ嫌な思いをしているか、考えたことあるか?

 

 

 

周りの人間ばかりがきずつけられても我慢し続けなければならないのか?

 

 

 

お前自身は何も努力しないのか?

 

 

 

クソ嫁の性格だったら、そのうち子供にも手をあげるだろう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当、クソ嫁死んで欲しい