クソ嫁がする家事は洗濯だけ

クソ嫁が家事の中で唯一、できる(好きな)家事が洗濯

 

 

 

 

 

その洗濯で、俺の上着ポケットからゴミが出てきて、それを寝ている俺の顔面に叩きつけやがった

 

 

 

「ポケットの中は確認してって言ってるでしょ」とクソ嫁

 

 

 

 

確かに確認せずに洗濯に出した俺も悪いが…

 

 

 

 

寝ている旦那の顔に叩きつけるか、普通

 

 

 

 

たぶん、逆のことをしたらブチ切れるよ、クソ嫁は

 

 

 

 

 

もう、こんなクソ女とは共同生活していく自信が無いというか…したくない…

 

 

 

 

 

 

 

もう離婚も視野に入れとかないとなぁ…

 

 

 

 

 

 

事故って死んでくれないかな