本当に死ね

育児を全く俺に任せきりのクソ嫁

 

 

子供の塗薬も全部俺任せ

 

 

子供のオマルの後のお尻拭きも俺がするが「拭き方」にあーだこーだ口を出す

 

 

 

貴様は何もしないくせに口だけは出してくるな

 

 

 

 

義務も果たさずに権利ばかり主張するクズか

 

 

 

育児が大嫌いなことが目に見えている

 

 

 

そのくせ「子供が懐かない」と文句をいうクソ嫁

 

 

 

 

あたりまえだろ、お前は俺に比べて圧倒的に子供との接触時間が少ないのだから

 

 

 

 

子供も俺に懐かに決まってるだろ

 

 

 

 

 

バカかお前は

 

 

 

 

 

ほんと、死んでくれ