監視するな

もうとにかく俺の一挙手一投足を監視しておかないと、気が済まないらしい

 

 

やることなすこと気に入らないらしい

 

 

本当、早く死ね

 

 

 

 

 

 

俺が先に布団に入って寝る体制になるのが気に食わないのか

 

 

 

何か色々理由をつけて文句を言ってくる

 

 

 

そして起こしてくる

 

 

 

 

 

貴様が風呂から上がり髪を乾かすおよそ1時間30分の間、俺はお前の事を起きて待っておかなくてはならないのか?

 

 

 

 

 

バカか

 

 

 

アホか

 

 

 

 

 

本当に早く死んで欲しい

 

 

 

 

こんなクソ嫁とあと何十年一緒にいなくてはならないのか…

 

 

 

 

病気でも事故でもなんでも良い

 

 

早く死んでくれ