2020-01-01から1年間の記事一覧

早く死ね

本当にクソ嫁に早く死んで欲しい 俺の休日を、クソ嫁の用事に付き合わされて、休日を潰された キッチンの電球を買いたいとかテーブルを買いたいとか抜かしやがって 結局、グダグダ何も決まらず時間だけが過ぎただけ 本当に、1秒でも早く死んでくれ 1秒でも早…

クソが

いつも子供の夕食、風呂、寝かせつけを俺に押し付けておきながら、貴様は悠々とゲームですか 本当に早く死んでくれ 早く死ね 早く死ね

ざまあみろ

クソ嫁が軽度の「うつ病」と診断された ざまあみろ 詳細は追って明記します

本当に望む

クソ嫁が極度の心配性で、今回の台風10号の対策でクソうるさい マジで死んでくれ この台風で事故って死んでくれ 明日は俺と子供は自宅待機 なんとクソ嫁も急遽自宅待機になるかもだと お前は仕事に行け、クソが 本当に死んでくれ! もうそれ以外望みません

マジで死ね

クソ嫁は、俺が仕事で帰りが遅くなる時は、いつも実家(クソ嫁の実家)に子供と行って、晩ご飯と風呂を頂いて帰る。 いつも俺がやっている「晩ご飯を作る」「子供に食べさせる」「子供と一緒にお風呂に入る」「寝かしつける」という育児がクソ嫁1人ではでき…

バカか

クソ嫁は週に2回、好きな事(習い事)をしている 俺と子供は、クソ嫁の道楽に生活リズムを崩される 習い事がある日は、娘の夕食(習い事がない日も)作りも、食べさせるのも、風呂入れも、寝かせつけも全部俺がやる クソ嫁は一切何もしない 習い事がない日も…

バカが。

クソ嫁が、自分の保湿剤か何かを子供の保湿剤と一緒のところに置いてあった。 俺が風呂上がりに、子供に塗っていたところ「それは子供の保湿剤じゃない、もう一度風呂で洗い流して」だと。 だったら初めからそんなところに置くなよ。 お前がそんなところに置…

うるせえ

クソ嫁が 「タオルが汚れてる、あなたが汚したんじゃないの?」だと そりゃタオルだから汚れるわ それを朝からネチネチとうるせえ とにかく俺の一挙手一投足を監視して粗探しして、気に食わない事が有ればそこをネチネチと攻撃してくる それでストレス発散し…

雨の日

子供を保育園に連れて行くときに、クソ嫁が何か言い出した 「長靴とカッパを着せて行って」 ただ、雨の日は抱きかかえて連れて行った方が無難 長靴は(ぶかぶかで)ぬげるは、水たまりで遊び出すは、傘はささないはで大変 なのにクソ嫁は連れて行ったりしな…

消えて無くなれ

今日も育児放棄なクソ嫁 子供のお迎え、子供の晩ご飯、子供の夕食介助、子供のお風呂、子供の寝かせつけ、全部を俺にぶん投げやがって クソ嫁は、一人で風呂に長風呂し、食事も一人で酒を飲みながら、俺が子供を寝かせつけている間は、別の部屋で加圧マッサ…

クソ女

夜、仕事で遅くなり帰宅すると、当然、クソ嫁と子供は寝ていた。 しかし、クソ嫁が子供を上手く寝かせつけれずに子供がぐずっていた。 俺も寝かせつけに参戦しようとしたところ クソ嫁が「チっ」と舌打ちしやがった。 貴様が上手く子供を寝かせつけれないか…

頼むから

子供が椅子の上にお茶をこぼした。 まだ小さいので、仕方ないと思う。 それをクソ嫁は、あたかも俺がこぼしたかのように烈火の如く俺に怒りの矛先を向けて怒り出した。 もう俺は「??」となってしまった。 「洗濯物が増えた」 「今からまた洗濯をしないとい…

本当に死ね

育児を全く俺に任せきりのクソ嫁 子供の塗薬も全部俺任せ 子供のオマルの後のお尻拭きも俺がするが「拭き方」にあーだこーだ口を出す 貴様は何もしないくせに口だけは出してくるな 義務も果たさずに権利ばかり主張するクズか 育児が大嫌いなことが目に見えて…

なんなんだろう…

俺は仕事に行く準備で忙しいのに そんな俺に「子供の歯磨きは?」「子供の顔拭いて」など、あれやこれや仕事をしてくれと言ってくる 今から仕事だバカ お前が少しはやれよ 本当に何もしないクソ嫁、早く死んでくれ

ほんとに

早く死んでくれ 自分が新型コロナで、ママさんバレーが中止とかでストレス溜めて、娘が保育園休みで家で面倒みないといけないとかで、ストレス溜めて… それで、結局発散しきれなかったストレスを、俺への八つ当たりで解消するバカぶり 本当に早く死ね

たったそれだけのことも

俺が仕事、クソ嫁は仕事が休み。 子供は保育園。 子供を保育園に連れていって、そのまま仕事に行く だが、それがクソ嫁には面白く無いらしい 「仕事に行くまで少し時間があるだろ。皿洗いをやっていけ」だと。 そんなクソ嫁は今日一日丸々休みなので、お前が…

おまえは、なにもしないのか

子供が熱を出したので、風呂はサっと済ませて早く身体を拭いて服を着せようと、話していた いざ、風呂からあげて、クソ嫁がバスタオルを準備して子供の身体を拭いてくれるのかと思いきや… クソ嫁も風呂に入ってきやがった… 要は、子供の世話をしたくないだけ…

久々の更新です

クソ嫁日記を見てくれている方々、ありがとうございます。 今日も、日々、クソ嫁が早死にしてくれるよう願いつつこのブログを書いてます。 久々の更新になりましたが、昨年の11月頃から家を出て車中泊を繰り返していましたが、年末に家に戻りました。 同じ空…