仕事変えろ

クソ嫁は出産後、育休を使い、その後職場に復帰している

 

 

 

 

 

当然、職場に復帰すると言うことは子供を保育園に預けるということになる

 

 

 

 

 

 

 

俺の休みが不定休で、土日休みの時もあれば平日休みのときもある

 

 

 

 

 

クソ嫁は基本的に土日が休みだ

 

 

 

 

 

 

子供の保育園は日曜日が休みだ

 

 

 

 

 

 

 

と、なると必然的に保育園の休みとクソ嫁の休みが重なり、日曜日はクソ嫁が子供の面倒をまる丸一日みることになる

 

 

 

 

 

 

クソ嫁はそれが我慢ならないらしい

 

 

 

 

 

要は「あなたは平日休みがあってまる丸一日好きなことができるけど、わたしは子供の面倒を見ないといけないからまる丸一日休みと言う日が無い」と不平不満を言い出しやがった

 

 

 

 

 

 

 

そんなこと出産する前から分かってたことだろうが

 

 

 

 

 

 

俺も好きで平日休みがあるわけじゃねー

 

 

 

 

 

 

 

だったら俺がアドバイスできることがあると、するならば、平日休みの仕事に転職しろよとしか言えない

 

 

 

 

 

 

 

とにかく俺がまる丸一日休みの日に好きな事をするのが面白く無いらしい

 

 

 

 

 

 

 

 

なんでこんなクソ嫁と結婚したんだろうか

 

 

 

 

 

 

 

どんどんクソ嫁がおかしな事を言い出しはじめた

 

 

 

 

 

 

もうそろそろ限界だ