マジで死ね

クソ嫁は、俺が仕事で帰りが遅くなる時は、いつも実家(クソ嫁の実家)に子供と行って、晩ご飯と風呂を頂いて帰る。

 

 

 

 

 

 

いつも俺がやっている「晩ご飯を作る」「子供に食べさせる」「子供と一緒にお風呂に入る」「寝かしつける」という育児がクソ嫁1人ではできないから、いつも実家に逃げて義父と義母に頼っている。

 

 

 

 

 

 

 

 

本当にクソ

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもは俺に育児を丸投げするのに、いざ自分がしなければならなくなったら、義父義母に全て育児をなすりつけて、自分はしたいことをやる。

 

 

 

 

 

 

 

本当に母親失格

 

 

 

 

 

「母親」を名乗るな

 

 

 

 

お前みたいなクソ嫁が、子供を放置してネグレクトして死なせてしまうんだろうが

 

 

 

 

 

 

今日も仕事帰りに、義実家にクソ嫁と子供を迎えに行き、家について俺が「さあ晩飯食べよう」とした時に「子供の歯磨きは?」だと

 

 

 

 

 

 

てめーがやれ!

 

 

 

こっちは仕事からクタクタで帰ってたんだぞ

 

 

 

 

クソ嫁の言い分としては「わたしは子供を保育園まで迎えに行き、晩ご飯食べさせて、風呂も入れた」だと

 

 

 

 

 

 

 

 

それ、俺がいつもやってることなんですが

 

 

 

 

 

しかもお前はほぼ義父義母に丸投げしてるだろーが

 

 

 

 

 

 

本当に育児が嫌いで嫌いでしょうがないのが滲み出ているクソ嫁

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなことだから、子供を迎えに行った時、子供に泣かれるんだろうが

 

 

 

 

そんなんだから、子供も懐かないだろうが

 

 

 

 

 

 

子供もお前と一緒に帰るのが楽しくなさすぎて泣くんだろうが

 

 

 

 

 

 

保育園にお迎えに行って、顔見たとたん子供に泣かれるって…聞いたことないぞ…

 

 

 

 

 

よっぽどの事がない限り、子供には泣かれないぞ、普通…

 

 

 

 

 

子供が懐いていない証拠だろ

 

 

 

 

 

本当に名ばかりの母親

 

 

 

 

 

お前なんか母親失格だろ

 

 

 

 

 

 

お前が「母親」を名乗ったら、世の母親さん方に失礼だろ

 

 

 

 

 

 

 

死んで詫びろ

 

 

 

 

 

 

 

 

本当にこんな自己中クソ嫁野郎、事故って死んでくれないかな