頼むから

子供が椅子の上にお茶をこぼした。

 

まだ小さいので、仕方ないと思う。

 

 

 

それをクソ嫁は、あたかも俺がこぼしたかのように烈火の如く俺に怒りの矛先を向けて怒り出した。

 

 

 

 

もう俺は「??」となってしまった。

 

 

「洗濯物が増えた」

「今からまた洗濯をしないといけない」

など不平不満を俺にぶちまけてきた。

 

 

 

 

いくら生理前だからといって、俺に八つ当たりはやめてくれ。

 

 

 

 

挙げ句の果てには「あなたの洗濯物が多いで、干すのが終わらない」などと言ってきた。

 

 

 

たった肌着2〜3枚なのに??

 

 

 

 

もう本当に死んで欲しい。

 

 

死んでくれ。

 

 

 

 

 

もらい事故でもして本当に死んでくれ。