バカか

クソ嫁は週に2回、好きな事(習い事)をしている

 

 

 

俺と子供は、クソ嫁の道楽に生活リズムを崩される

 

 

 

 

 

 

習い事がある日は、娘の夕食(習い事がない日も)作りも、食べさせるのも、風呂入れも、寝かせつけも全部俺がやる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クソ嫁は一切何もしない

 

 

 

 

 

 

習い事がない日も、俺の勤務が早番の時は大体こんな感じ

 

 

 

 

 

 

そのくせ「子供が私に懐かない」と、愚痴をこぼす

 

 

 

 

 

は?

 

 

当たり前だろうが

 

 

こんなにも触れ合う時間が短いクソ嫁に懐くわけがないだろうが

 

 

 

 

バカか

 

 

 

当たり前だろーが

 

 

生まれてこのかた、ほとんどの時間を俺と接して過ごしてきているのに…

 

 

 

 

子供が俺に懐くのも至極真っ当なこと

 

 

 

 

考えなくても分かるだろうが

 

 

 

 

 

本当にバカなのか…

 

 

 

 

 

 

 

 

仮に子供が大きくなって、離婚することになった時、間違いなく子供は「パパについていく!」と言うのは火を見るより明らか

 

 

 

 

 

 

その前に、早く死んでくれないだろうか